So-net無料ブログ作成
検索選択

GUAM① [旅行]

GUAM トリップに行って参りました。
金~月の社会人女子、3日間の旅。
結果、3日間でも十分に楽しめ、非現実を味わえることが分かりました。

土曜日の朝、9時成田集合。
11発のユナイテッド航空で行きました。
フライト時間は約3時間、時差が1時間で現地時間で3:45にグアム国際空港に着きました。
image.jpegimage.jpeg
グアムに着いて、空港を降りたときは、日本人やアジア人もたくさんいるしあまり海外に来た感じがなくて沖縄に着陸したようでした。

検問を抜けて、空港を出るとそこはやっぱりグアムでした。おおらかな空気と、チャモロたち。
image.jpeg
グアムのいいところは、空港からホテルや海が車で10分程ととっても近いところ!
こんなに空港とリゾート地が近いところは珍しいなと思い、この距離だからこそ短期間でも旅行を楽しめるのだなと思いました。

しかし私たちが止まったのは、レオパレスリゾートホテルというバス等で1時間程のところにあるホテルでした。
4時すぎに空港を出て、バスに乗り1時間。
image.jpegimage.jpeg
とっても広いホテルで、海からは少し遠いのですが、敷地内にサッカー場やゴルフ場、大きなプールなどなんでもあります。
お部屋も広くってとっても綺麗でした。image.jpeg

町に戻り、サンセットを海で見たかったけれど、間に合わず・・・笑

結局、街に戻るバスの中で夕日が沈んで行きました。

ホテルから出てる無料送迎バスは、ウエスティンリゾートグアムに到着します。

海を眺め、、
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ABCマートを物色し、、
夜ご飯は、エビレストラン。ABCマートの隣の隣程にあり、とても人気らしく外にまで人が並んでいました。
ガーリックシュリンプやエビのスープにラーメンのような麺がはいったものシュリンプカクテルなど海老料理をたっぷりと堪能しました。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
その後は、DFSへ行きショッピングをし、
11時頃まで外にいました。
海外でこんなに遅くまで外をぶらぶらできることに感動しました!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。